心地よいライドはハンドルでも決まる!

ムゲンです。

今日は、CINELLIのBULLHORNが入荷したのですが、

パーツだけご紹介しても味気ないので、せっかくならカスタムで!

という事でハンドルを入れたカスタムバイクをご紹介いたします。

 

 

車体は攻撃的な見た目のAVENUE LO BLACK!

CARTEL BIKES AVENUE LO BLACK

 

AVENUE LOは7万円代最強のピストバイクです。

クロモリでのこの価格帯のパシュートフレームは中々ありません。

お財布にも優しく、前下がりの見た目も完璧なので人気は衰える事を知りません。

DINERでも随一の人気を誇っています。

 

そして、今回の目玉。

ハンドルは言うまでもなく、CINELLI BULLHORN

 

CINELLI BULLHORN

 

人間工学に基づいたライズ角・アングル・エクステンション長に設計していることが最大の特徴です。

6061アルミニウムで成形しているので、オーバーサイズのアルミハンドルの中でも軽い事軽い事。

握り心地に徹底しているだけあって、様々なポディションでも安全で快適なライドを可能としています。

あとはなんと言っても見た目がかっこいい!

内容とルックスがマッチしていて、最高のアルミニウムブルホーンバーですね。

 

このハンドルを軸に考えた時にやはりスポーティーなルックスのイメージだったので、

DINERのカーボンをセット。

 

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 60mm

今回は前後共に60mmです。

クロモリの細いフレームにバッチリ合います!

くどいようですが、軽量化ももってこいです。

 

最近あまり登場していなかったんですけど、

BLACK x REDのカラーリングも人気の組み合わせだけあって、

バッチリハマってくれています!

 

バーエンドも合わせて赤をセット。

NITTO BAREND RED

色味を入れたい、というのもそうなのですが、

バーエンドを入れると入れないとでは完成度が断然違います。

必ず入れておきたいパーツなのです。

 

次にサドル

こちらもDINER ORIGINAL!!!

DINER ORIGINAL CARBON SADDLE

 

薄くて大丈夫?という声を聞きますけど、大丈夫です!

カーボンはお値段少し張りますが、その分丈夫で軽く、よくシナるのでパーツとしては最高レベルなんです。

それでもDINER ORIGINALはORIGINALなだけあって、手の届きやす価格帯になっています!

それも、みなさんにカーボンの良さを知ってもらうため。

ぜひ一度手にとってみてください。

軽さに驚く事間違いなしです。

 

昨日ご紹介したBROOKSとは打って変わって、近未来的なカスタムをご紹介いたしました。

どちらも車体がシンプルが故にバチっとハマるのがピストの面白いところです。

初めて購入を考えている方もこれからカスタムを考えている方にも参考になれれば幸いです。

 

簡単な事でもぜひご相談くださいね。

お問い合わせはこちらから受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

 

それでは、また。

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!