本日ご紹介します自転車はCARTEL BIKES CHROMEです。

 

 

 

こちらのバイクはお客様の拘りを見せたバイクです。

CARTEL BIKES CHROMESILVERWHITEパーツでまとった1台!

 

細部までなるべく黒を入れたくないとの事で、ご予算と見た目を兼ね合わせてご提案させていただきました。

 

その中でもやはり目を引くジャパンブランド。

NITTOやMKSが散りばめられれています。

 

HANDLEBAR ENDNITTO

 

 

ピストバイク ハンドル NITTO B260AAF SILVER ニットー B260AAF シルバー PISTBIKE

 

HANDLEはB260AAFをチョイス!

バー径23.8mmになりますので、CARTEL BIKESの元々のハンドルより少し太くなります。

もちろんステムはそのままで変更可能なので、今AVENUEに乗っている方でハンドルが細く感じる方にもオススメ!

こちらはライザーバーの中でもバックスイープをしているものなので、より街乗りでの乗りやすさは保証されています。

 

そしてやはり

EC-02 バーエンドキャップ ネジ式 フラットハンドル用

 

ニットーのハンドルにはニットーのバーエンドを!

完成された組み合わせです。

そして、やはりバーエンドを入れることによって自転車の完成度がグッと上がりますね!

ちょっとしたポイントですけど、これを入れるのと入れないのでは全然違います。

エンドの入っていない方は是非ご検討ください!

 

そして、ペダル周りはMKSでまとめました。

 

 

 

シルバーカラー画像

 

FIXEDの定番中の定番のシルバントラックペダルです。

 

こうなったらもちろんこのセットも欠かせません。

これでFIXEDの方は完璧ですね!

 

こんな感じでやっぱり個性を主張するバイクは魅力的な1台に組みあがりますね!

今色々と悩んでいる皆さんも是非ご相談ください。

コスト面、ルックス、機能性、極力近いものに仕上げられるようご協力させて頂きます。

ご来店・お問い合わせドシドシお待ちしております。 

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745