日頃の感謝を込めて、お得すぎる情報!

驚くほど突き抜ける晴天にテンション上がらざるを得ないムゲンです。

東京の久々のお日様に感謝です。

 

さて、本日はそんな突き抜ける日に相応しいBIG SALEのご案内です。

(昨日言っていたステイトの紹介はまた次回に!)

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME  20%OFF!!

もう一度、20%OFF!!!!!!!!!です!

  

クロームはセールになる事がとっても珍しい車体です。

が、日頃の感謝を込めてゲリラセールです!

 

20%OFFで¥73,040

完成車が税抜きだと7万円を切っています!

こんなお得な事めったにありませんな。

 

美しい細部も載せておきます。

 

 

 

 

 

クロームは素晴らしいカラーです。

例え汚れたとしても、傷がついてしまっても、

それが味に変わる不思議なカラーです。

 

ハブにはシールドベアリングがセットしてあるので、

メンテナンスをあまりせずともホイールは回り続けてくれます。

グイグイグイグイ運んでくれます!

 

長く乗れるパートナーとして間違いなく活躍してくれます。

ガンガン乗れば乗るほどオリジナルな1台と仕上がっていく事間違いなしです!

 

近年ではあまり目にしなくなってきたので、物珍しさもポイントとしてがグッドです。

  

さて、気になるこのセールの期間は明日から!

11/30 - 12/8となります。

この機会にぜひゲットしてください!

 

本日から質問疑問を受け付けていますので、

なにか気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ

TEL   :  03-6427-2745

MAIL :  問い合わせ 

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!