これから始める方へ - CARTEL BIKES  -

お菓子好きなんですが、好きなお菓子はございますか?

最近は圧倒的芋けんぴ美味しいですこんにちは、ムゲンです。

 

口の中怪我するの必須ですが、あれは無限に食べられてしまいますね。ムゲンだけに。

 

 

 

では本日の内容!

暖かく(いや、暑いか)なってきて自転車乗る機会も多くなってきて、

新しくバイク欲しいじゃん!って、方も多く。

問い合わせが多くなっており。とてもアリガタイ。

 

初めて自転車買うんです!って来店される方も多くて、僕的にはこの瞬間がかなり嬉しい。

 

でも、1からフレームからピストを組むとコストも知識も時間も必要になってくる。

初めての方にはハードル高くなりがちですよね。意味わかんないもの追加していくの怖いし。

なにより早く乗りたいだ!

 

そりゃそうだ!

 

そんな時は完成車です!

 

というわけで、今日はDINER人気バイクCARTEL BIKESの車種を

簡単に紹介していくので、初めてのバイク検討での参考になればこれ幸い。

 

 

まずはこちら。

 

AVENUE BLACK

 

AVENUE ARMY GREEN

 

いわゆるクロモリのヘッド1インチフレーム。

昔ながらのスレッドステム採用。

 

クラシカルな感じを存分に漂わせてる良フレーム。

前回ストック分より、ハンドルが最初からライザーバーになり、ニーズにもバッチリ応えてる。

クラシカルな雰囲気かつ乗りやすさも確保。

 

渋いブラック&カラー、どちらがお好みでしょうか?

 

 

続き、ロングセラーなAVENUE LO

 

AVENUE LO BLACK

 

AVENUE LO CHROME

 

AVENUEとの違いは、

パシュート(トップチューブが前下がり)フレーム。

ヘッドは、1-1/8採用。

 

今はこの規格のアヘッドステムが主流なので、

ハンドルは種類が豊富でカスタムしやすくなっております。

レーシーなカスタムが好きな方はこっちの方がやりやすいかな。

 

何より、この価格で攻撃的なパシュートは好きな方には堪らんです。

 

初めてピストバイク選びのベースとしてもハナマルです。

 

 

ネクスト。

 

BOULEVARD DARK GREY & BLACK

 

BOULEVARD ORANGE & GREY

 

今年登場した、アルミフレーム。

CARTELの新しい挑戦ですね。

 

近年、クロモリ人気が高いですが、その中でも見劣りのしない綺麗なアルミ。

フルカーボンフォークのセットはもちろん、

スムージングされた接合部

 

 

インターナル仕様になっているので、リアブレーキのワイヤーがフレームの外側に来ず、

フレームそのものの美しさを損なわず楽しむことができる。

 

しかもアルミの完成車で10万円を切るなんてこと、早々ないですが。

こちらは¥93,500(IN TAX)始めるには申し分ない!

 

 

 

こんな感じのラインナップ。

ハイエンドモデルもありますが、まず始めて見たい!

って、方はこちらをおすすめ。

 

納期は5〜7日くらい。

梅雨明けるとさらに注文が多くなる傾向にあったり、在庫が切れてしまうこともありますので、

早め希望はご相談ください〜〜

 

それでは本日はこの辺で。

 

 

お菓子ディガー。ムゲンでした〆

 

おしまい

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━