DINERCARTEL BIKESの相性のいいカスタムが旅立ちましたので、ご紹介。

 

CARTEL BIKES AVENUE BLACK DINER CARBON R 88MM WHEEL CUSTOM ¥106,920-

 

AVENUEのDINER 88mm CARBON REAR WHEEL CUSTOMです。

DINER 88mm WHEELは当店でも人気の商品です。

このWHEELを履かせたいという方はかなり多いです。

AVENUEの車体はリーズナブルな価格ですので、

価格でのお悩みは解決してくれることでしょう。

ですが、安いBIKEにCUSTOMすればいいという問題ではないんです。

素材がハイテンだったりするときっとDEEP RIMの重厚感に存在感が負けてしまうのではないでしょうか?

AVENUEの重みのあるクロモリだからこそなし得るグッドマッチだと思います。

 

ただいま、BLACKはWEBにアップできていませんが、ご注文お預かりいたしますので、

なんなりお問い合わせください

 

そして、STATE BICYCLEもふつふつと知名度をあげています。

 


STATEBICYCLE CONTENDER ¥108,000-

コンテンダーはSTATE BICYCLEの人気BIKEです。品質もよく値段の安さとはうらはらにパーツが良いです。

カーボンフォーク常備はコンプリートバイクの中でもレベルが高い証拠です。

 

STATEは、ほぼ日本では正規で取り扱いしてるお店はありません。

お近くの方は、是非、実物を見にいらしてください。

 

ご購入はこちらから。

CARTEL BIKES DINER CUSTOM

STATEBICYCLE CONTENDER

お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745