本日はもう定番となってきたAVNENU / AVENUE LOのCUSTOM BIKEを紹介していきます。

 

まずは定番中の定番となった、3SPと88mmのオリジナルカーボンホイールです。 

CARTEL BIKES "AVENUE LO" DINER FRONT & REAR CARBON 3 SPOKE CUSTOM ¥268,721


CARTEL BIKES "AVENUE LO" DINER FRONT & REAR 88mm CARBON WHEEL CUSTOM ¥177,220


AVENUE や AVENUE LOに入れてストリートでは目立つ事間違いなしのオリジナルのバイクに大変身です。

勿論カーボンホイールなので車体も軽くなりますし、乗り心地も漕ぎ出しのスピード感も抜群です!!

 

また他にも印象を変えてお手軽に変えられるとなるとやはりハンドル周りも魅力的です!

 

 

 

バーテープの色を変えたり、ライザーバーに変えてグリップの色を変えたり幅広く色々な角度から選べるのがハンドル周りです!

見た目の形や色で個性を出せるのが最大の魅力ですが、例としてライザーバーにする事によって乗っている時の姿勢が少し上がるのでストリートでの乗りやすさが楽になったりもします。

 

 

その他にも街乗りに特化したカスタムもございます。

 

 

 

バスケットをつけたり、後ろにツールバックをつけたりと荷物の収納に重点を置いたクラシックバイクに仕上げる事も可能です。

男性の方にも女性の方にも人気となっています。

出掛ける際の少し大きめのバックなどはバスケット。

携帯やハンカチ、工具等を手軽に持ち運ぶのにツールバック。

様々な状況に対応出来るのが利点で、また渋さが出るので見た目が一味違ったバイクに変化できます。

 

 まだまだ他にも、、、

 

 

 

など、各パーツで印象を変えたり、乗りやすさを重視したりと色々なアイディアでカスタムできるのがピストバイクならではの事です!

まずカスタムできない箇所はないと言っても過言ではないので、些細な事からのご相談も承っています。

ぜひ気になる点や質問がございましたらDINERにお問い合わせ下さい!

 

みなさまの無限大のアイディアお待ちしております!!

 

ご購入はこちらから

CARTEL BIKES

BROOKS

CHRIS KING

HANDLE

 

お問い合わせはこちらから。

お電話でもお待ちしております。

03-6427-2745