不動の人気カラー

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

明日は建国記念日で祝日ですね!!

今日はこれから遊びに行く方も多いのでは??

DINERは明日も営業してますよ!!

さて、春から自転車生活をスタートさせる方はそろそろ準備した方がいい時期です。

直前では納車に時間がかかることもあります!!

迷ってる方にオススメのDINER人気のピストバイク。

DINERで人気のモデルがお客様の元へ旅立って行きました!!

今ではその塗装過程の難しさからあまり作られなくなり見かけることも少なくなったクロームカラー。

しかし昔から人気のあるカラーリングのひとつですね!!

CARTELBIKES AVENUE LOにはそのクロームがラインナップされております!!

今回のお客様のようにレザーアイテムを使ってクラシックな感じもよく似合います。

CARTELBIKES AVENUE LO CHROME BROOKS CUSTOM

カラーリングだけでも珍しいフレームですが、

さらにトップチューブが前下がりのパシュートフレーム!!

もうAVENUE LO以外にこんなフレームはありません。

ちょっと人と違う自転車をお探しの方にピッタリです!!

明日は祝日!!

店頭で実物をご用意しております。

気になる方はぜひ。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!