ご好評頂いております!!

ここ数日良い天気が続いてますね!!

自転車だと若干暑い?!でもそのぐらいがちょうど良かったりします!!

さてご好評頂いておりますDINERスペシャルセール!!

本日もスペシャルな一台が旅立って行きました!!

SALE!! CARNIVAL COMPLETE BIKE BLUE/GEEN¥208,008→¥146,000

日本のピストバイクブームが巻き起こった2000年代、多くの人がピストバイクに魅了されていた時代、

そのブームの核となっていた伝説的なショップ「CARNIVAL TOKYO」がこだわり抜いたオリジナルフレームがこちら!!

使用されている7000番代のアルミは反応の良さから多くの高級レーシングモデルに採用されています。

今は単色のフレームカラーが多い中、3色のグラデーションでとても手の込んだフレームです。

独特なフレーム形状も目を引きますね!!

SALE!! CARNIVAL COMPLETE BIKE BLACK/BLUE¥208,008→¥146,000

色違いのこちもあります!!こちらは残り1台ですよ!!

DINERスペシャルセールは他にもお買い得アイテムをご用意しております!!

どのアイテムも無くなり次第終了です。

気になる方はお早めにどうぞ!!

詳しくはこちら

 

お問い合わせもお気軽に。

03-6427-2745