先日、東京からジェット船で3時間でいける、知る人ぞ知る楽園、式根島に行ってきました!!今回は宿には泊まらずキャンプ場で1泊してきました!!

日本でも有数の海水浴場の泊海水浴場!!

温泉

割とコンパクトな島なので、1日で簡単に回れちゃいます!9月はまだまだ海水浴してる人も多く、キャンプ場にも人が大勢いたのでまだまだシーズンです!!愛車を持って伊豆諸島に行くのは今回で3回目でしたが、手軽に南国を味わえて楽しかったです!ぜひ街だけでなくピストをアウトドアにも活用してみて下さい!!!

写真はFACEBOOKにもう少しアップします!!

また、今回活躍したのは50mmCARBONWHEELです!!かなりの風にもひるむこと無くガンガン載れてそして軽いので持ち運びにも便利です!!是非お試し下さい!!