本日はカスタムで旅立って行ったCARTEL BIKES達をご紹介します。

スタンダード車でももちろんカッコいいAVENUEですが、カスタムする事によってより細いフレームのカッコよさを引き出す事が出来ます。

その一部を公開致します。

 

まずはクラシックなスタイルです!

サドルなどで有名なBROOKSでカスタムする事によって、クラシックな雰囲気が出ますね。 

 

 

 

 

 

またバケットなんかを組み込む事によってさらにクラシックさに加え便利度もアップ!

ピストバイクにバスケットは、、とお考えの声を頂いたりしますがそんな事はありません!!

 

 

 

さらにシルバーがあるとカッコよく渋さも増しますね。

 

 

カラーリングのカスタムも後を絶たず。

差し色のカスタムはリーズナブルに済むものを多数ご用意していますので、お気軽に出来るのではないでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

そして、これは外す事の出来ない揺るがないカッコよさのCARBON WHEEL!!

皆さんもまず目にとまるのではないでしょうか?!

 

 

存在感が断然にあがりますね!

風を切るお音も乗っていて感じる事の出来る程のエアロ感。

走り出しのスムーズ具合に乗っていても圧倒されます。

 

 

まだまだたくさんのカスタム車がDINERから旅立って行きました。

 

初めてのお客様でも、すでに乗られている玄人の方でも、カスタムはしていかれます。

是非店頭に寄った際はご気兼ねなくご相談下さい。

またお電話でのご相談も受け付けておりますのでご利用下さい。

 

ご購入はこちらから

CARTEL BIKES

DINER ORIGINAL

BROOKS


お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745