まさか、です。

漫画好きです。

最近おすすめされた『海が走るエンドロール』という漫画が面白いこんばんは、ムゲンです。

 

映画を撮る話なんですけど、自分よりかなり年配の方が映画を撮るっていう話なんですが、

とても引き込まれます。

ネタバレ系は避けたいのでアレですが、好きなことを楽しむのに年齢は関係ないのかな、と感慨深いです。

 

始めるのは大変だけど、始めてしまえば楽しいことなんていっぱい経験してきたな、と。

まだ数巻しか出ていないので、よろしければぜひ。

 

 

 


さてでは本題です。

まさか、まさかの再入荷。

 


CINELLIのGAZZETTA

※ペダルストラップセット別途

 


もう入って来ることはないと思っていた1本。

メーカーから連絡があり

『ちょっと在庫入って来た』

と連絡があり、

 


『お願いしますッッッ』

 

 

 

というわけで

 


店頭に届きました。

GAZZETTA Sサイズ

 


ラスト1本詐欺してごめんなさい。

当時はラストと言われていたのです。

 


でも実際にあるので、ラッキーと思っていただける方がいたら嬉しい。

チャンスです。

 

 

 

では改めて特徴、

 


パイプはイタリアの大手メーカーCOLUMBUSを使用。

 


 


1919年創業の老舗です。

1977年から自転車部門が独立していて、

信頼の置けるパイプメーカーです。

 


フレームとしては十分なスペックですね◎

 

 

 

現行のダウンチューブにはCINELLIらしい遊び心があって、

エラーコードのような羅列されたCINELLIのロゴがイケてます。

 


 


対照的にトップチューブにはシンプルなGAZZETTAの表記。

 


 


あ、GAZZETTAの由来は、

イタリアで有名なニュースペーパー” Gazzetta dello Sport “にちなんでとった

そうです。

 


1896年に創刊されたスポーツ新聞とのことで、1909年から自転車レースもGazzetta dello Sportが主催していたそうです。(現在はガゼッタ紙が所属するメディアグループ"RCS"の系列企業であるRCSスポルトの主催で開催されている -wikipedia)

 


ちなまれていますね。

 


車体のGAZZETTAの話に戻りましょう。

 


この車体のコンプリートバイクはレース特化ではなく、

街乗りで汎用性の高いロングライザーで乗り出せるのも嬉しいですね。

 


長さは700弱あるので、長すぎるのであれば、

ある程度カットできるので納車の時相談してもらえればよいかな、と思います。

 

 

 

です。

 

 

 

 


検討していて逃した方、チャンスです。

 


これで正真正銘、マジで、本気の、入荷です。

 


この機会にどうぞよしなに。

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

小さい頃の夢は漫画家でしたムゲンでした〆

始めるかぁ、、、

 


おしまい

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━