DINERから朗報です!

1本の歯から甘いものがしみる気がする、、と歯医者に駆け込んだところ。

『3本虫歯ありますね~』と言われ衝撃を受け、目の前が真っ白になったムゲンです。

 

 

歯は、歯磨き好きなので結構念入り(の、つもり)で、フロスもほぼ毎日欠かさないので悲しい!とっても!

ついでにちゃんとしたやり方を教わろう。。

 

 

 

 


そんな非な僕ですが、皆さんには朗報をドロップします!

 


CINELLI GAZZETTAのLサイズがなんと、入荷予定!!

メーカーより連絡があり、嬉しい限り。

DINERでもわずかに確保できました。

 


GAZZETTAのLサイズは59cm

大きめですので、高身長の方へオススメです。

 

 

 

180cm付近で自転車購入を迷っている方、

この機にゼヒ。

 

 

 

CINELLI GAZZETTA

 

 

 

改めて、GAZZETTAは

イタリアで有名なニュースペーパー” Gazzetta dello Sport “にちなんで名づけられた。らしい。

 


前回から鮮やかなカラーに、

ロゴのエラーっぽい感じが斬新で面白。

 


 

 

 

薄めブルーボディーに白ロゴは夏ピッタの爽やかカラー。

カスタムはブラックで引き締めても、シルバーやホワイトパーツでどこまでも爽やかに仕立ててもバッチリとハマってくれるカラー。

僕は去年の入荷で、白で爽やかに作るのがお気に入りだったな。

 


※過去カスタム

 


CINELLIのスチールフレームは、

クラシカルにもスポーティーにも自在に好きにできるので、

またがるオーナー様と一緒にオシャレしていけますので、長く乗るお供としてもおすすめ。

 


あ、ちなみにTUTTO同様でコロンバス社のパイプ採用。

 

 

 

 

 

 


また、ディスプレイとしてあるうちに、

カスタムも紹介していけたらと思います◎

 

 

 

TUTTOもSサイズがあるので忘れずにっ

 

 

CINELLI TUTTO PLUS

 

 

 

 


DINERのピスト、種類今豊富ですので、

お店近い方は色々見にきてくれたら嬉しいです。

 


それでは本日はこの辺で、

残りの親知らず一本も抜いちゃいましょうか、と言われ絶望しているムゲンでした〆

 


おしまい

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━