そこに愛を注げばもっと答えてくれる。

漫画は結構好きで、こちらも紙面派。

最近気になる漫画多め、こんばんはムゲンです。

 

本日ススメはこちら。

 

 

正直何が面白いかあんまり解らない(コラっ!)んですけど、ゾンビ系の話なのにパニックにならない主人公に惹かれまして、、。

どハマりでして、、。

 

毎回漫画購入の流れとしては、ライン漫画とかアプリで読んで気になったら買う。

って感じ。

 

続きが気になるアレにまんまとヤれてるような気がしないでもないですが。

家に漫画が増えていきます。

 

ゾン100、謎にまだ読んでない最新刊の8巻。

帰ったら読も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の個人的こここだわり始めてる。

そんな僕の感覚的ブログです。

 

 

とは言っても、イチピストバイクショップスタッフとして、

拘らなくてどうするんだ、って場所なんですが。

改めて。

 

みなさん。

チェーンって、放っておいてませんか?

 

 

これ、まだ新しいチェーン。

まずルックスとして。

ピカピカしていてゴツっとしていてかっこいい。

性能も、いいものを装着するとやっぱりタフだしチェーン離れが良くなる。

ガサガサした乗り感からヌルッと(いい意味)

 

 

あとね、やっぱかっこいいから。

 

正直なところ、カーテルにしてもリーダーにしてもチネリにしても、

コンプリートバイクの自転車って、パーツの良し悪しは中。

 

とりあえず乗るならオッケー。

走りを良くしていきたいなら、カスタム必須。なのです。

 

 

カスタムで来店されるオーナー様も、ハンドルで乗りやすさを重視したり。

カーボンホイールを入れて走りやルックスを良くするんだけど、

チェーンはやっぱちょい後回し。

 

ホイールをいくらカッコ良くしても、

チェーンサビサビじゃカッコつかないじゃない。

 

 

 

ここは勇気を持って新調するべき!だと思うんです。

 

ノーマルの自転車もそのままだとちょっとチープに見えがちですけど、

チェーン変えるだけでだいぶ印象変わります。

高級感増し、っとします。

 

 

じゃ、チェーンの勧め。

僕が使うのは基本HKKVERTEX

 

 

使ってる感覚かなりタフで長持ちします。

 

まあ、5000円するし最初は手が出せないよ。

って方はこっちもおすすめ。

 

 

JET BLACKIZUMI x MASH

外側は全部ブラックだけど、上から見えると色づいているので

ちょいとしたお気遣いオシャレさんにもゼヒ。

3色展開。

 

IZUMI × MASH Jet Black Chain (Black x Black)

IZUMI × MASH Jet Black Chain (Black x Gold)

IZUMI × MASH Jet Black Chain (Black x Silver)

 

 

 

走りの音がカリカリしてきたら伸びちゃってたり削れてきちゃってる証拠でもあるので、替え時。

目に見えるサビは言うまでもないですね。

 

どうでしょ?

ちょっとだけ、愛車に愛を注いでみては。

 

あ、ケアも大事なんで、もっともっと愛でたい人はこっちもチェック。

 

 

 

違和感と見た目が気になっていたらぜひご相談ください。

それでは本日もありがとうございました。

 

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner