ぶっちゃけなんでもいいんだけどね、ってところをちょっとオシャレに。
先月誕生日を迎え、一つ歳を取ったのですが。
1つプレゼントで歳を取ったことにより必要不可欠になった、ちょい高級品をいただいたムゲンです。
長い付き合いのお友達でダンスのチームメイトでもある、某Y君夫妻からいただいたもの。
どうしても書きたかったのだけど、写真を撮っていなかった者で残念。
化粧水って結構ちゃんとしたのだとやっぱ違うのね。
鬼乾燥肌ムゲン。喜びで乾季を乗り越えらる予感。
さて、では本日は短めにはなってしまうかもしれないのですが。
再入荷を兼ねて。こんなところのドレスアップいかが??
これ、何か。
ブレーキワイヤーのアウター部分。
日本ではブレーキ必須。
たしかに、固定ギアで乗る人なんかはよくわかると思うんですが、
ブレーキの取り付けなくても乗れるのがピスト(日本だとダメだよ)
究極シンプルながピストの魅力ですもんね。
でも、日本じゃそうもいかない。
道を走ってて警察に止められて時間を食うのも面倒だし、
とりあえずは付けなきゃ。
正直なんでもいいし、後回しにできる箇所ですけど、
せっかくならオシャレしたいじゃん。
僕もオレンジフレームにワイヤーは緑。
たぶん、被らないもんね。
あ、見た目だけじゃなくて、ニッセンケーブルはサビに強くて引きも良くなります。
ちなみに言えば、せっかくならブレーキレバーとかもカッコつけたいですよね。
あまり目立たないけど、この辺拘ってると、
『いいなあ、自転車愛してんなあ』
という気持ちになります。
コンプリートバイクで購入した方にもまず、手の出しやすい箇所とは思いますので。ぜひ。
一緒にグリップやバーテープも色彩付いても面白いですね。
ハンドル周りのカスタムは手が出しやすい価格帯ですし、ちょいと個性で彩を見せた方が面白い
と、思っている所存。
というブログを書いている途中に、ワイヤーカスタムの依頼を店頭でいただいたのでカスタム。
なんて、ミラクル。
BEFORE
AFTER
印象はガラリと変わりますねっ。
ちなみに先にグリップを変更。
色の雰囲気を合わせてワイヤーもカスタム。
オーナー様のセンスを感じられます。
725も愛を感じたでしょうなあ~
これをご覧になったオーナー様で、
愛車に飽きた方、ぜひご相談くださいね。
それでは本日はこの辺で。
保湿高めのボディー系の何かも探しているムゲンでした〆
冬ノ乾燥、コワイ。
TEL : 03-6427-2745
- SALE情報 (118)
- EVENT (1)
- News (1567)
- DINER ORIGINAL (101)
- LEADER (202)
- CUSTOMER'S BIKE (91)
- MOVIE (2)
- CARTEL BIKE (337)
- 入荷情報 (235)