長く付き合うなら

自転車を構成するパーツって結構ありますが、

タイヤやチューブ、ブレーキシューなど使っているうちに消耗してくるパーツも少なくありません。

座り続けるサドルや握るグリップ、バーテープなども例外ではありません。

消耗品は定期的に新しく交換することをオススメします!!

せっかく交換するなら長く付き合えるアイテムがいいですよ。

BROOKS SWIFT CHROME BROWN

新しい商品開発にも余念がなく、その時代にあった変革も続けています。

サドルは最高級の革と、その着色までにも、天然素材のみを使用するなどこだわりを徹底しています。

英国には良質のものを大事に長く使い続けるという文化が根付いていてBROOKSのサドルにもそれは当てはまります。

CARTEL BIKES AVENUE FLAMINGO BROOKS CUSTOM

BROOKSのレザーアイテムはちょっとだけメンテナンスやケアにさえ気をつけてあげれば快適に使い続ける事が可能なのです。

長く使用したレザーアイテムは経年変化でその表情を変えてくれます。

そんなアイテムにはより一層の愛着が湧いてくるはずです。

使い捨てが多くなったこの時代、長く愛用できるものを使ってみるというのはいかがでしょうか?

CARTEL BIKES by CARTEL "rue" ENCORE WHEELS CUSTOM

クロモリフレームの自転車にはBROOKSのレザーサドルはよく似合いますね。

こちらの"rue"は小柄な女性の方向けにサイズダウンしたピストバイク!!

BROOKS B17 S STANDARD SADDLE BLACK

BROOKSのサドルには女性向けに小さいサイズのものがあります。

小さいサイズのフレームとのバランスが取れますね!!

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP BLACK

グリップも100mmと130mmをご用意していますのでハンドルに合わせて選ぶことができます。

良質なパーツを選ぶことは愛車と長く付き合っていく上で必要ですね!!

店頭にBROOKSのアイテムを多数展示しています!!

分からないことや、ご相談などはお気軽にどうぞ!!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

友だち追加