一世紀以上も伝統を守り、品質の高いサドルを作り続けているBROOKS.
一つ一つ手作業で作り上げられる革サドルはすごい暖かみがあります。
使い込むうちにいい味を出し、お尻の形に馴染んでいくので使いやすく自分も重宝しています!
BROOKSラインナップで一番座り心地が良いと感じるB17サドルをご紹介!

レーシングサドルのように細く面積が小さい作りではなく、お尻にあたる面積は大きめでたいへん使いやすいサドルになっており、他のモデル同様にしっかりした革で作られています!

 

クロモリバイクやコミューターバイクなどに装着すると間違い無し!
BROOKSのサドルバッグ等を取り付けるフックも装備されているのでサドルバッグを取り付けると更に雰囲気がでますね(^-^)

クラシックな感じで組みたい方にオススメ!
DINER CARBON WHEELを装着した試乗車にも取り付けているのでぜひ試乗してみてくださいね(^-^)
お問い合わせはお気軽にどうぞ!