手段は選びたい。

例えば絵を描く時、例えば文章を書く時、例えばゲームをしている時。

家で何かをしている時、バックグラウンドで流れているのは大抵アニメ。こんばんは、ムゲンです。

 

 

これ前にも書きましたかねー?

2期。今年の夏、ついにって感じっすな。

画風だいぶ変わってますが。

まあそりゃ9年越しですしね。

萌えはいりませんからね。

 

 

頭空っぽにして観れる(いい意味でね、もちろん!)ので、頭フル稼働している学生さん社会人さんの週末のお供に、ゼヒです。

 

 

 

 

 

 

ではダイナーのブログ!

 

 

 

移動手段で、ピストや電動アシストを使ってる方。

まとわりついてくる問題点。

 

荷物。

 

どうやって運んでいますか?

 

 

 

 

 

 

 

僕はもっぱらバックパック。

 

マジで参考にならない入りですんません。

最近買ったARKTERYXBRIZE 32調子よくてまあいいんですけど。

 

 

いますよね、

 

背中びちょびちょになる人。

(僕です)

 

 

冬は寒いから(苦手)ダウン着込んでバックパック背負って乗ると、

バッキバキに漕いでると気付いた時には背中(どころじゃない)がビッチョリ。

たぶん、湿気はダウンにも良くない。

 

あと、普通にしばらくすると冷えて風邪引く。

 

夏は自転車跨いだ瞬間に発汗しますしね。

汗かきなんです、僕。

 

 

 

 

やっと本題です。

苦労を吹き飛ばしたい方にお勧めしたい。

 

 

 

何か。

 

解消策として、ラックやバスケット。

せっかく、乗りたいバイクに乗ってるんだから、格好良く。

さらには可愛く。

乗りたいですよね。

 

 

ここんとこ入荷で一番おすすめしたいのはこちら。

 

 

ピストバイク バスケット BROOKS HOXTON  WIRE BASKET ブルックス ホクストン ワイヤー バスケット PISTBIKE

 

 

BROOKS HOXTON WIRE BASKET

 

木製のバスケットでオシャレ度星5つ。

 

容量もバッチリで、32ℓのバックパックも容易に入れることが出来ます。

 

※インスタグラムストーリーより

 

 

あとこのバスケットの良いポイントとして、ワンタッチでカゴだけ取り外してお買い物カゴとして取り外しも可能なんです。

 

 

 

 

 

どんな自転車でもプロムナードやライザー(ちょい長め)のハンドルに取り付け可能なので。

ぜひ。

 

 

ここまでちゃんとした『カゴっぽい』やつよりもっとスマートに決めたいかたはこっち。

 

 

 

 

ラック。

荷物をストラップなどで縛って使うんですけど、

 

 

飽きたら上にカゴつけてもいいんですよ、ラックの上に置いてタイラップなんかで固定して。

 

2WAYどころか使い方によっては何WAYにもなる、便利くんです。

ピストバイクとの相性が良いかと思います。

クロモリはもちろん、最近はアルミフレームにカスタムするかたもいるので、

スタイルで使ってもらえると◎です。

 

 

 

 

オススメはこんなところですが、バスケット系はまだ色々種類があるので、

気になるかたは店頭直接 OR メッセージをいただければお答えしますので、

要望を押し付けてくださいねー

 

 

 

それでは本日はこの辺までに。

背中守りたいかたのご参考までにー

 

 

ムゲンでした〆

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner