気候も安定してきてますます自転車シーズンの到来ですね!
自転車を買うならカッコいいモノが欲しい!という事でシングルギアバイクピストバイクを気になっている方多いと思います^^

まず他の自転車と何が違うのか?一番大きな点はギアが一個しかないシンプルな作りということ!


ギア付きの自転車に比べギアトラブルが少なく、調整やメンテナンスも簡単なので長く乗って頂けるのがポイント!


そのため見た目もシンプルになりカッコいい車両が多いんです♪
そしてこのギアには固定ギア、フリーギアがあります。

固定ギアというのはその名の通り、ペダルを前に漕げば前進、後ろに漕ぐと後ろに進む構造。足の力でスピードの調整が可能なので乗り手と自転車の一体感が面白い乗り物♪これがピストバイクの仕組みになります。

初めて乗る人によっては少し慣れが必要なので「固定ギアはちょっと、、、」という方にも乗りやすいようにフリーギアもご用意しております!


これは一般的な自転車と同じ仕組みなので簡単に誰でも乗れちゃいます。こちらもシンプルな構造なのでトラブルが少なく、メンテナンスも簡単^^これがシングルギアになっています。

完成車カスタム完成車を購入の際にどちらか選べますのでご安心を!

初めてピストバイクを買おうと思っている方には分からない事が多いと思います。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください♪


只今DINERではスタッフを募集しております!
詳しくはコチラまで!