日本が世界に誇るジャパンブランドNITTO

NJS認定品を多数生産しており、ピストに乗っている方なら絶対に耳にするブランドだと思います!

僕もハンドルやスタム、シートポストなどNITTOのパーツを愛用しているのですが、その中で一番オススメしたいのがB123CrMoドロップハンドル!

NITTO B123CrMo ¥7,350-

ロードバイクで使われるドロップハンドルとは形が少し違い、きれいな曲線を描きながら深曲がりしている形はピスト本来のカッコ良さを引き立てます!

この形のアルミ素材もあるのですが、これはメッキが輝きを放つクロモリ製です!


もちろんNJS刻印あり!

厳しい審査を合格しているNJS認定品だからこその質と見た目の良さです(^-^)


ステムの部分も滑らないように加工されているので下ハンドルで力入れても安心です(^-^)

クロモリ、アルミフレームにとピストなら何でも似合うハンドル!

愛車に装着してみてはどうでしょうか?

もっとカッコ良くなるハズです!

お問い合わせもお気軽にどうぞ!