1人1人の生活をより良い物にしてくれるバイクを生み出すSALSA CYCLES

長距離ライドや雪道、山道、街乗りにも楽しく走る事の出来る独特のラインナップが魅力のブランドです!

そんなSALSAからタイヤの太いFAT BIKEが入荷!


SALSA MUKLUK TIというFAT BIKEなのですが、一番の特徴と言えばタイヤが極太なこととフレームの素材にチタンをつかっていること!

一見ものすごく重そうですが、チタンが使われている事で軽く丈夫で錆びません!


完成車なのですが、ステムにTHOMSONを使い、


WTBのサドルにCANECREEKのサスペンションシートポストなど豪華な仕様!



フレームの色に合わせたRACEFACEのクランクでSRAMのディレーラーを使っており、走りの方も申し分無しです!


タイヤが極太なので少し空気圧を低くし、あえて悪路を走ったりしても楽しい一台(^-^)

雪道、山道、砂道を走ったりなど、今までの自転車とは違う楽しみ方がありますよ!

お問い合わせもお気軽にどうぞ!