自転車用ライトとして圧倒的な支持を得ているknogのライト。

おしゃれな見た目と扱いやすさ、充電式、100%防水だったりと性能も抜群です!

knogのラインナップの中で最高の光量と視認性を誇るのはBlinder ROAD!



2LEDによるデュアルビームモードによる2種類の照射角度があり、200ルーメンのハイパワーで800m以上の視認性を誇ります!

一番嬉しいポイントは電池が切れるのを心配しなくてよく、お財布に優しい充電式だということ!

自分は電池が切れると放ったらかしにしてしまうタイプなので充電式はすごいありがたい。

水の中に落としても壊れない完全防水も安心です!

knog Blinder ROAD front ¥8,820-

コンパクトなくせして、ものすごい明るいライト!

ヘルメットマウント&USB延長コードも付属してくるので、充電もしやすいですね(^-^)

涼しくなり、走りやすくなったこの季節に高性能ライトを付けて走ってみてはどうでしょうか?

いつもより楽しいライドになるハズ!!

お問い合わせもお気軽にどうぞ!