BIANCHI SUPER PISTA ENCORE WHEELS CELESTE CUSTOM!!

BIANCHI SUPER PISTA!!

日本では結構レアなフレームです。

BIANCHIといえばこのカラー”CELESTE”です。

BIANCHI SUPER PISTA ENCORE WHEELS CELESTE CUSTOM¥300,888

テーマカラーをふんだんに使ったカスタム。

カスタムに決まりはありませんがこんな風にテーマを設けてカスタムするとよりまとまりが出ますね!!

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL CELESTE¥64,800

ENCORE WHEELSは全12色とカラーバリエーションが豊富です。

フレームカラーやパーツとカラーを合わせてみるのもおしゃれですね。

また、耐久性も高いENCORE WHEELSですのでちょっとやそっとのことでは壊れません。

気軽に使えるカーボンホイールとして大人気ですよ!!

バーテープはカラーを合わせやすいアイテムのひとつです。

カラーも豊富ですし、コストも抑えてイメチェンできます。

こんな感じにカラーコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745