奇跡的に入荷をしましたので、紹介しちゃいたい!!!

この前ずっとそればっかりを選んじゃう、って描いたんですけど、

今抜け出せなくなってしまっているものがまだあります、ムゲンです。

 

それがこれ

 

 

高菜明太チャーハン。

お手軽であり、おいしさ爆発しております。

  

高菜とても美味しいです。

 

レシピ

ご飯   好きな量

高菜   お好み

明太子  お好み(多すぎると大変、思ってるより少なめ)

たまご  1~2個

醤油   少なめ

ごま油  適量

鶏ガラ  お好み

ニンニク お好み

 

全ての具材を圧倒的火力で炒める。

  

ぜひお試しください。 

 

 

 

 

 

 

 

では、ブログです。

変わらず選び続けたい、愛し続けられるサドル。

再入荷です。

 

 

 

 

現状だいーーーぶ、品薄であるブルックス。

B15 SWALLOWが奇跡の入荷。

今回はブラウンが入荷いたしました!

 

 

細身のシルエットが特徴的で、

ダイナーでも良く注文の入るB17 / B17 NARROWとはまた一味違うサドルです。

クラシック系のカスタムじゃなくてバッチリハマってくれること請け合い。

ストリート×革ジャンみたいな漢字ですかね。

おしゃれであります。

 

それでもそのはずで、SWALLOW モデルは1937年作られたロードレース用サドルのパイオニア。

 

サドル下部で左右の革をつなぎ合わせ、

革のテンションと型崩れを防ぐ独特の構造を持ちます。

 

カラーは3色!

店頭にはブラウンがあって、残り2色もギリギリ取り寄せできます。

 

SWALLOW B15 CHROME

 

 

 

 

今回はひっさしぶりに入っきて、入荷ホヤホヤなので、

自転車へのカスタムはないのですが、、

カスタムしたら改めてご紹介させていただきます!

 

この前のブログの反省から、今日はここまでにします。

 

それでは、また!

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

TEL : 03-6427-2745