絶賛SALE中のCARTEL BIKES AVENUE LO GUNMETALですが、飛ぶ鳥を落とす勢いで納車が続いております。

 

 

今でしたら2万円程安くなっております。

これを逃す手はないですよ。

 

内容はもちろん変わらずハブにはシールドベアリングを使用。

メンテナンスフリーが魅力的です。

シルバーの薄リムを使用しているので、軽さもノーマル完成車ですとCARTEL BIKES切っての軽さとなっております。

 

パシュートでクロモリフレームはこの価格帯で手に入れる事はまず不可能だと思いますので、

少しでもきになる方はお問い合わせお待ちしております。

 

そして今回のお客様はハンドルをライザーバーにカスタム。

 

 

こちらもオリジナルのハンドルとなっております。

510mmの幅広ライザーです。もちろん切って使うもよしです。

クランプ系が27.2 なのでステムを変えずにそのままカスタムすることも可能です。

見た目がスッキリする他、ライザーにする事によって走行中の状態も起きて乗り心地が少しリラックスすることができます。

また、握るポジションが広いのでトリックもしやすくなりますね。

 

SALE中ですから、カスタムもしやすいのかな、と思います。

カスタム等のご質問もお気兼ねなくお待ちしております。 

 

GUN METALは残り少なくなってきていますが、全サイズまだ在庫ございます!

今がまたとないチャンスですよ!

ぜひ、この機会にゲットしてみてください!

通勤等が楽しくなる事間違いなしですよ。

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745