ライダーが作るライダーの為のバイク

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

今日は私がめちゃくちゃ気になっているアイテムについて

ちょっとお話をしたいと思います。

先日入荷したこちらのALL-CITY BIG BLOCK!!

ALL-CITYの原点、ファーストプロダクトがこのBIG BLOCKです。

DINERでカスタムするとこんな感じに。

ALL-CITYはアーバンサイクリングの文化とその道具の進化に意味ある貢献をする事が目標で

お金や流行ではなく、自分たちの人生、愛、仲間作りであり、夢だ。と創設者のJeff Frane(ジェフ・フレイン)は語っています。また、

僕たちライダーが他のライダーのために物を作るのが僕たち。

自転車と、それに乗る人々と、その二つが世界に与えられるポジティブな変化に対する情熱を

生きている限りみんなで分かち合うんだ。とも。

トラックバイクのみならずシクロクロスやMTBなども手がけるALL-CITY。

様々なフィールドで楽しめる自転車を提供するのもALL-CITYの信念があってこそ。

最近はSSCXやTRACKLOCROSSなども巷で人気を見せています!!

トラックバイクから始まったALL-CITYがここを無視する訳がありません!!

SSCXのNATURE BOY DISCもしっかりとラインナップしています。

BIG BLOCKも32cのタイヤが履けるクリアランスを持っているのでTRACKLOCROSSにもオススメです!!

どちらも店頭で実物をご覧いただけます。

秋の行楽シーズンを新しい自転車で楽しみませんか?

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!!

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。