昼間暖かい陽気に一瞬なったと思ったら冷え込みに追い込まれています。

こんばんわ。

寒いのが苦手過ぎるので早い事夏来てくれないかな、、

と毎日切に思っています。

 

 さて前置きはこのくらいにしておいて。本日は彼JEFF FRANEの手掛けた

ALL CITYから、先日ブログでも入荷のご紹介をしたBIG BLOCKをカスタムしましたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

今回はシンプルに88mm CARBON WHEELを前後に入れて、

シルバーxブラックをメインでカスタムしてみました。

 

そして個人的にはやはり、、、

 

 

緑が散りばめてあるフレームなので、

グリーンは外せないかな、と思いバーエンドにはこちら

 


 
エンドを入れるのと入れないので天と地の差がありますね。
自転車の完成!って感じがしますし、ワンポイントで色味等が入れられてまたよいです。
この緑はフレームとの相性も◎ではないでしょうか!
 
 
そしてホイールには言わずと知れたこやつ。
 
 
 
 
 
その見た目の重量感ある見た目とは裏腹に、
機能も抜群。
 
スポークが短い分、ホイール内(スポーク部分)で起きる風の抵抗が減りトップスピードまで持って行き方が楽になります。
それに加え軽量化も出来ます。
走っているときの風をびゅんびゅん切る音には圧巻されます。
 
 
 
 
スタンダードカスタムでも十分すぎる程の見た目だけども、
カスタム次第ではこうも見た目が変わるのか、、
と。
やはりピストバイク奥が深い!
 
まだ店頭にもサイズ僅かにご用意ありますので、
サイズやカスタム諸々にお問い合わせお待ちしております!
 
ぜひご来店の方も合わせ!
一度ご覧になって下さいね!
 
 
それでは、またーーーっ。
 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745