緊急入荷情報!!!!

カフェラテが好き。

最近は砂糖なしで大人な気分でいる、こんにちはムゲンです。

 

都内、今日は気温が下がって冷え込んでます。

今期初のカフェラテを飲まざるを得なかったです。

 

 

冬はtカフェラテに注ぐお金が爆裂に増えちゃいます。

 

今年もよろしくね、各コンビニのカフェラテさん達。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はカフェラテに負ケズ、

ホットな入荷情報!

少量ではありますが、在庫を確保しました。

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME BLACK PARTS

 

シルバーパーツの要望がかなり多かったので、

前回のロットはシルバーパーツで構成されたAVENUE クローム。

 

そうなると逆に声が上がってくるのがブラックパーツ派。

 

やっぱり人間それぞれみんな違う完成だから面白いなあ、と思いながらお話を聞けています。

 

そんなブラック派の皆さんには朗報間違いなしですよね。

  

どちらも精度やパーツの良し悪しに違いがないでご安心を。

強いて言うならルックスの違いでリムハイトがシルバーの方が薄いくらい。

 

 

と言うことで。

見た目ののおさらい。

 

シルバーパーツ

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

ブラックパーツ

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME BLACK PARTS SET

 

 

どちらの良さもあるので、選べる今、好みをチョイスしてください。

  

 

こんな感じで本日はサクッと入荷情報でした!

美味しいカフェラテとクッキーで朝の優雅な時間を過ごすのが夢なムゲンでした〆

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner