今人気沸騰中のALL CITYDINERのWHEELでカスタムしましたのでご紹介致します!

 

 

「サンダードーム ALL CITY」の画像検索結果

 

本日はALL CITYといえば、の車体、

THUNDERDOMEをカスタムしました。

 

 

 

2017年モデルはミントフレームにポリッシュの差し色で爽やかな印象ですが、

その存在感は間違いなしです。

7000番台のアルミを使ったフレームは少しの力でもスピードに変えるべく硬く引き締められて作られています。

もちろん7000番台のアルミですから、重量も抑えられていますが、

エアロカーボンフォークを採用する事で、更に軽量化、スピードに乗りやすい設計になっております。

まさにトラックレースなどで「勝つ」ために作られた高性能フレームです。

 

そして、更に更に、エアロ感を楽しんでもらいたくカスタムしたのが

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 3SP CUSTOMです。

 

 

 

3SPを入れる事により走行中に起きるホイール内の空気抵抗をより抑え、

グングントップスピードまでもっていってくれます。

ORIGINALで作っているので価格帯もCARBON WHEELではリーズナブル!

 

風をびゅんびゅん切ってくれるこのカスタムは一度乗ったら忘れられない感覚です。

現在店頭にも並んでいますので、ぜひ一度ご覧になってみて下さい!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745