今更2022年の旅立ちを振り返っていく。 PART.1(?)

暖かくなっと思ったら、寒くなったり。暖かい季節好き僕は最近ちょっと心折れてます。

謎に花粉症緩和したムゲンです。

花粉症脱出した(たぶん)からもういいんだよ暖かくなって。

 

 

では、本題。

 

 

すんごーーーく今更ですけど、インスタのストーリーで紹介してきた2022年度旅立ち紹介が終わったので、

カスタム車とかをピックしてちょっとだけ紹介していこうかな、と思います。

(旅立ちの写真に関しては毎回許可を取っているので、嫌な方は断ってくださいね!大事なところです)

 

 

 

では、今回はCARTEL 4台。

暖かそうな気候の時期で、服装軽やかなオーナー様たちです。

 

イキマス。

 

まずはこちら。

 

 

カスタムの王道である、カーボンホイールカスタム。

やはり見るたび、これぞ!という感想を抱くし、迫力のあるカスタムはシンプルにストリートに馴染みますね。

 

DINER 3SPOKE CARBON WHEEL CLINCHER FRONT

 

DINER 88mm CARBON WHEEL CLINCHER REAR

 

男のロマン(女の子にも)である3SPと88mmカスタムは一度は経験しておきたいところです。

乗るポテンシャルもかなり高く保てますよね。

 

ホイール関連でいくとこちらも人気どころでした。

 

 

ENCORE WHEEL

 

オールカーボンより手の届きやすい価格で人気のひとつ。

剛性の強さがガッッッッッッッシガシに乗ったところでヘコタレないところも魅力。

海外勢がアンコールバトンを使ってバンバントリックしているのに憧れた時期もありました。

 

強靭なバトンホイールをお求めな方にもおすすめな1本。

バッチリでした◎

 

 

そして、相対して人気なカスタムがこちら

 

 

 

 

BROOKSカスタム。

BROOKS SLENDER LEATHER GRIPS 130mm

 

BROOKS B17 STANDARD BLACK

 

レザーの成せる雰囲気がクラシカルを装ってくれますね。

個性が出ていてバッチリでした。

乗れば乗るほど自分に寄り添ってくれるのが革製品のいいところ。

長ーーーーく愛していけること間違いなし。

 

ただし!雨には注意して、濡れたらケアしてあげてくださいね。

 

レザーカスタム。こちらも人気な旅立ちでした。

 

 

最後は男も顔負け走る要素満点、ガールズライダー。

 

 

旦那さんがすでにシングルギア乗り回している方で旦那さんからのアドバイスも相まってナイスバイクが完成しました。

 

クランクは走るためのダイレクトクランク MICHE PISTARD

 

MICHE PISTARD CRANK SET WITH BB EVO MAX

 

おまけに、MKSのペダルをセットしてるので無駄のないペダリングもイケちゃうナイスコンビネーション。

 

グリップにワンポイントカラーを入れるのもおしゃれにキメられるアイテム。

 

 

せっかく好みの自転車に乗るなら、ドレスアップも兼ねたいですよね。

サクッと色味を入れられるので◎

 

ちなみにこのオーナー様、ダンスをやっていて、僕もやっているので同じイベントに出ていた説も浮上したミラクル。

世間は狭いな〜、という気持ちを再認識しました。

で、そういうところでつながっていくのもまた面白いもんだなー、、、

 

 

 

と、まずはこんな感じ。

ぜーーーーーんぜんまとまらないから、ピックアップしながらたまに紹介していこうかな。

 

紹介してくれよ!って方は個人的に連絡ください。笑

ぜひ紹介させていただきやす。

 

それでは本日はこの辺で。

早くも海へ行きたいムゲンでした〆

 

おしまい

 

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━