日中とても気持ちのいい日でしたね。

3連休の始まりでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか??

先日は8barのクロモリフレームの旅立ちがありましたのでご紹介しますね。

休日に自転車に乗ってどこか少し遠くに行くのもいいですね。

 

 

8bar Bikes NEUKLN V1 MATT POLISHED RAW¥124,200

※一部写真と異なる場合がございます


アルミフレームで高精度のフレームを作り続けていたドイツのメーカーブランド。

そこから近年出されたクロモリフレーム。

制度はそのままレイノルズ 520のパイプを使用。

剛性に増していて軽量に作られています。


そして旅立ったのはRAWカラー。

そのまま名前に因んで“生感”が露骨にフレーム前面に出ていますね。

 

 

溶接の焼き跡が目を引きます。 

この生の感じが堪らない方も少なくないのではないでしょうか。

 

そして今回のお客さんはこの渋いフレームに合わせて、バーテープも渋くBROOKSをチョイス。

 

BROOKS MICROFIBER BAR TAPE ¥3,024

 

マイクロファイバーを使用したバーテープでポリウレタンコーティングしされ耐摩耗性や耐水性に優れます。

長持ちできる秘訣ですね。

そして肉厚なので握り心地も抜群ですよ。

何よりお求めやすい価格なのでクラシカルに仕上げたい方もサクっと出来ちゃいます。

 

と、そんなRAWカラーですが残すところMサイズが1本となっております。。。。。。

これ以降は入荷の予定がないので気になるかたはお早めに!

 

それ以外にも8bar、まだ少量店頭在庫ございます。

 

サイズにも限りが出て来ていますので、こちらも気になる方はお早めに!

お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!!

 

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745