先日8barがナイスなカスタムで旅立ちました。

 

 

ドイツの高精度メーカー、8bar FHAIN V2

ピカピカのPOLISHカラーが目を引きます。

 

8BAR BIKES FHAIN V2 COMPLETE BIKE MATT FROST WHITE ¥124,200

 

それをDINER ORIGINAL CARBON WHEELでさらに強化していただきました!

今回のお客様はFRONT REAR共に88mmをチョイス。

 

DINER 88mm CARBON CLINCHER WHEEL FRONT REAR SET ¥102,600

 

ディープリム効果で、走行中に起きる空気抵抗を軽減。

カーボン、スポークの本数が少ないので軽さも申し分ありません。

グイグイ走れると機能性抜群ですし、

見た目のボリュームも一段とアップ!

 

 

 

 

何よりルックスも大事なのがピストバイク。

ずっしりとした力強そうなブラックディープリムとPOLISHのフレームの相性が抜群でした。 

 

ハンドルにはNITTO B260AAをチョイス。

 

NITTO B260AAF BLACK  ¥5,000

 

今回はグリップではなくバーテープを選ばれました。

 

 

fi'zi:k SUPER LIGHT CLASSIC BARTAPE BLACK ¥1,923

 

ライザーで状態を起こしたポジショニングで乗りやすく、

バーテープを巻くことでスッキリした印象も◎!

 

 

夜の走行中に必要不可欠なライトもフレームカラーと合わせてSILVERでチョイス。

電池要らずのUSBで充電できちゃうおすすめライトのKNOG BLINDERです。

 

 
 

KNOG Blinder MINI DOT REAR   ¥3,456

 

小物でも遊べちゃうのはピストの面白いところですね。

 

そんな素敵なカスタム。

大変気に入っていただけたので、スタッフ一同嬉しい限りです。

 

8bar FHAINは人気につき在庫がなくなってきています。

残るはPOLISH Sサイズのみとなりました。

気になっている方はお早めをおすすめ致します。。。。

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらまで。 

03-6427-2745