入っては出て入っては出て、、、、!!

このメンチカツご存知ですか?メンチカツの中では最強だと思っています。

余裕で5個はいけます、こんばんはムゲンです。

東京に住んでいない方も東京に来た際には浅草へ行ってぜひ!

その後DINERにて感想を聞かせてくださいっっ

 

 

 

では本日にブログに移ります。

本日は入荷情報です!

 

 

そう、DINER ORIGINAL 88mm!!

入荷の度にすぐなくなってしまう、飛ぶ鳥落とすホイール。

欠品していたリアが入荷です。

お待たせしていた方申し訳ありませんでした。。

なるべく早くお客様の元に届けるため、

メカニックが早急に(もちろんシッカリと)組み上げていますので、

今しばらくお待ちください。。。。!

 

さて、では毎度ですが初めて見る方もいるかと思いますので、

性能の方もご紹介いたします。

 

まずはリム。これはカーボンを使用しています。

ダイナミックな見た目ですが、それとは逆にメチャクチャ軽く作られています。

カーボンは炭素繊維。

そう繊維を組んで作られています。

 

(髪の毛ではなくカーボンの正体です)

 

「そんなんで耐久性は?」と思われがちですが、

剛性にも定評があります。アルミ同等の剛性は期待できます。

簡潔に言うとそもそもの「炭素繊維」が優秀なのです。

 

あとはエアロ性。

ここまでディープリムだと、風の抵抗を受け流してくれる構造となっています。

走行時起きるホイールのリム内に起きる乱気流を押させてくれますので、

前に進むのを手助けしてくれます。

簡単に言うと従来のアルミホイールより早く走れちゃうってことです。

 

最後の利点としては、何よりもかっこいい!

 

CARTEL BIKES AVENUE MAT BLACK DINER REAR 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

ピストバイクには一番重要視したいポイントだと思います。

大事なポイント。カーボンは機能性とかっこよさの2つを兼ね揃えてる、

超優秀なホイールなのです!

 

さて、利点を話してきましたが、、

唯一の悩み所と言えば、やはり価格帯ですよね。

製造工程の難しさ等で少し値が張ってします。。。

  

で す が !

 

88mmのカーボンホイールの相場は1本10万円を超えて来ます。

そこはサスガのDINER ORIGINAL!

5万円代でゲットすることが出来ちゃうんです。

半分。市場に出回っている1本分でダイナーは前後入れられる程。

 

オリジナルであることが価格帯を抑えられる秘訣。

多くの人にカーボンを触れてほしいというがダイナーのコンセプトの1つです。

 

さあ、少しでも魅力が伝わったでしょうか??

 

今回の入荷も数に限りがございますので、

気になる方はぜひ!

フロントもございますので、ぜひ合わせてご利用ください!

 

LEADERBIKE 721 DINER 88mm CARBON WHEEL CUSTOM MATTE BLACK

 

その他のダイナーオリジナルのパーツも以下から見れますので、

今後のカスタム、購入のご参考にぜひ! 

 

  

それではまた。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 


DINER 春キャン


 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!