食欲と自転車をド派手に行きたい!

食に対する意欲が夏に向けて暴走しております。

我慢を一度緩めてしまったが最後歯止めの効かなくなるクソザコムゲンです。

 

それと関係あるかはわかりませんが、

昨日ついに、今年初めての素麺を食べました。 

写真をわざわざ取りはしなかったのですが(間違えました)

2~3人前は行ったかなと。(プラス焼き鳥)

たぶんここのブログの前話しはご飯率が高くなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてではブログにいきましょー!

本日のブログに参りましょう!

 

去年から様々な人へ旅立ちの行っているバイクたち。

コロナ禍でお手軽に密を避けて移動できる手段として、

活躍しております。

 

そんな皆様。どうっすか、そろそろ飽きて来てはいませんか?

僕もダイナーで働く前は、とあるピストバイクに乗っていた経験もあるんですが、

それが初めてのピストバイクで、カスタムの欲がすごかったです。

 

まず、変えたくなるのはホイールですよね。

昨日鳴海が紹介していたバトンもそうですが、

僕はこちらに憧れをずっと抱いていました。

 

 

 

CARTELBIKES AVENUE LO MAT BLACK DINER 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

 

 

88mmのディープリム!

 

なによりかっこいいですよねー。

ディープリムを履いている車体をチラチラ横目で見ながら、

指を咥えて見る日々を過ごしていました。

 

当時はブランドとかも知らなかったですし、

何を履けばいいか解らなくて、お金もなかったし、アルミにディープリム

なんて考えていたけど。

人に聞く話と重さで断念。

 

やっぱカッコ良さにある程度性能が備わってないと、しんどくなるだけですもんね。

 

ダイナーカーボンの素材はもちろんカーボン。

ディープリムでもそれほどの重量は感じられず、

むしろ軽量。

 

ディープリムって、いかついだけじゃなくてその効力もあるんです。

リム内部に必ず起きてしまう乱気流を軽減。

と、いうことは抵抗を抑えられるってこと。

するとどうなるかって、

走り出しからトップスピードまでの労力を抑えられます。

 

前後入れたらなおのことその効力を感じられます。

 

LEADER BIKE 735TR WHITE F&R 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

インパクトがすごいのでそこに魅力が逝っちゃいがちですが、

効力もあるとなるといい事ずくめ。

 

ホイールが回らなくなって来たり、

見た目に飽きて来たり。

そんな方、今 ダイナーには豊富に88mmが揃っているので、

こちらもバトンと一緒に後方に入れて見てはどうでしょ??

 

前後に入れてももちろんかっこいいですよね。

 

CARTEL BIKES "AVENUE LO" DINER FRONT CARBON 3 SPOKE WHEEL REAR 88mm CARBON WHEEL CUSTOM MAT BLACK

 

では本日はこの辺で。

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745