東京の今日の暖かさから連想するのであればこれをオススしたい!

球技やスポーツを全般として好きではあるんですが、苦手です。

体を動かすことは大好き、ムゲンです。

 

 

この前、ひっっっっっっさしぶりにボーリングをしまして、

右腕の筋肉痛が尾を引いてます。

写真がないのが残念ですが、せめてもと思って一番気持ちのいい画像を、、、。

 

 

ストライク!

 

 

 

その日僕のスコアが150行かなかったのが残念でした。

 

 

今も各所でしっかりと対策を行って楽しめますので、たまにはいかがでしょ?

何も気にせずまた、ボーリングができる日を願って、

その日を楽しみに生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではブログに入りましょう!

今日はダイナーのアパレルラインからこちら。

 

 

 

 

オークリーです!

これからの時期日差しも強くなってきます。

目は何気に紫外線ダイレクトアタックくらっちゃうので、

長時間のライドは目を痛めがち。

 

サングラスを一本持っていると便利l

ブランドものを一点持っていると◎

四季問わずかっこいいサングラスとピストバイクの相性はかなりオススメしたい。

 

スポーツタイプももちろんですが、ライフスタイルのお供になることなしのモデルと、

パターンの幅が広いのも素敵ですよね。 

 

 

 

 

 

シチュエーションで分けて使用する方も素敵。

 

ちなみに僕愛用はフロッグスキンのフレームブラック、レンズはヴァイオレット。

 

 

これから夏に向けて何本か追加しちゃおうかなー、なんて。

そんな気持ちにさせられるのは今日かなりの暖かさのせいだ。

 

なんて。

 

 

対面販売のみですが、西麻布お近くの方、

HP掲載以外にも気になるモデルのお取り寄せもできるので、

気になるモデルがあればお問い合わせください。

 

リニューアルダイナー拝見がてらディスプレイをご覧になって見てくださいっ

 

それでは、ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!