自転車を選ぶ幅は広く!

今日は1日ずっとマックスコーヒーが飲みたかったです。

こんばんは、ムゲンです。

まだその夢かなっていません。

欲しくなるとなかなか見つけられなかったりしますよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログです。

イメージするシングルギアのピストバイクって、リーダーバイクスやカーテルバイクスのフォルムを想像する人が多いと思います。

けど、ダイナーにはこんな車体もございます!! 

 

 

W.A.C.C x CARTEL BIKES by CARTEL BIKES SPECULAR スペキュラー

W.A.C.C x CARTEL BIKES SPECULAR

 

昔はわりと目にすることのあったトップチューブが二股に別れている、今では珍しい形状。

あまり街でも見かけないのでレア中のレア。

人と差をつけたいオシャレさんにも人気の1台です。

  

W.A.C.C x CARTEL BIKES by CARTEL BIKES SPECULAR スペキュラー

 

街乗りの乗りやすさやを考慮して、フレームサイズは乗りやすい460。

なので女性からの支持も大きく、

女性の方にもおすすめの1台です。

  

タイヤのサイズも少し太めの28Cが装備されているので安定感をとるにしても◎

  

カスタム要素として、クラシックがやっぱりマッチしますよねー!

  

W.A.C.C × CARTELBIKES SPECULAR BROOKS CUSTOM

 

またカゴを付ける事で可愛らしさ且つ便利さも追加!

  

シートステイにビス穴が装備してあるので、リアラックはもちろん、

スケートラックを装備してもいいですよね!!

  

  

 

クラシカルに、かっこよく乗るのもいいですし、

利便性を求めて乗るのもよい車体です!

 

フロントにかごをつければ、ママチャリなんかとは一味違った車体で、

女性の方が買い物行くのもオシャレになるんではないでしょうか??

カスタムの幅は無限大です!

  

セカンドバイクや乗り始めの自転車として、

オシャレな1台として、ライフスタイルに加えてみて下さい。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  


DINER 春キャン

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

SNSはこちらから!