本日はいつもにも増して寒いですね。。

まだまだ冷え込みの時期は終わりませんが、風邪には気をつけて、暖かい格好で自転車を楽しみましょう!

 

さて、今日ご紹介致しますバイクはこちら。

 

STATE BICYCLE UNDEFEATED II¥162,000

 

絶妙なカラーリングがストリートで抜群に目を引く一台。

カスタムなし完成車での内容も見た目に劣る事のない仕様となってます。

 

まず自分が一番に推して行きたい部分でいうとやはりフレームとフォーク。

フレームは7000番台のアルミを使用している事で抜群の軽量化。

 

 

 

7kg台ですので、驚きです。※ブレーキペダル抜きの重さ

そして若干固めになってしまうアルミフレームから振動を和らげてくれるカーボンフォーク。

カーボンフォークがしなる事により、クロモリと同様に多少のロングライドにも対応している仕上がり。

 

ここまででいう事はないのですが、

更にSRAM OMNIUMのダイレクトクランクが初期設定されております。

 

SRAM OMNIUM TRACK CRANKSET¥39,960

 

このお値段のクランクが最初から装備されているのはその時点で魅力的なはず。
そして、ダイレクトクランクですから、更に魅力的。
 
固定ギアに設定されるとより体感出来るのですが、
漕ぎ出しのグイグイ進む感じがスムーズにいきます。
トップスピードまでに持って行くまでの持って行く時間が短縮されます。
 
その他コンポーネントもRICHYを採用。
元々はMTBで有名なトム•リッチーが創立したブランドです。
MTBの様な過酷なレースでも通用する強度と軽量なパーツを造っています。
安心と信頼のパーツなんです。
 
 
 
そして、さらに見た目のインパクト、性能を向上させるのであればこんなカスタムもお勧めです。
 
 
 
軽い•満点の機能•リーズナブル
 
ぶつくさいう隙を与えないUNDEFEATED 2
店頭にも52cmが1台ございます。
 
ぜひご来店頂き一度股がってみてみて下さい!
それではまた。
 

ご購入はこちらから。

STATE BICYCLE


お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745