KAGEROって知ってますか?

こんばんは!!

急に肌寒くなって来ましたね。

日が沈むのも早く、暗くなると半袖ではちょっと寒いです。

今日はパーカーを着て通勤したDINERの鳴海です。

ところでみなさん"KAGERO"ってご存知ですか? 

ピストバイクに興味がある方ならその名前を聞いたことがあると思います!!

LEADERのハイエンドライン"TYRANTBIKES"が誕生し、そのファーストモデルとして登場した"KAGERO"

トップチューブが前下がりになっているパシュートフレームです!!

"KAGERO"はアルミフレームの中でも特に軽く、フレームとフォークで1600g台!!

それはフレームに7046番アルミを使用しているから!!

7046番アルミはアルミの中でも強度に優れ、その分パイプを薄くすることができるので軽量になるんですね。

フルカーボンフォークも軽量化に繋がっています。

フレームのジオメトリー、軽さも合間って漕ぎ出しも軽くなります。

ストップ&ゴーが多い日本では乗りやすさに直結しますね!!

フレームのジオメトリー、軽さも合間って漕ぎ出しも軽く、

ストップ&ゴーが多い日本では乗りやすさに直結しますね!!

欲しくなると売り切れているなんてよくあること!!

店頭にはMサイズをご用意しております。

気になる方はお早めに!!

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。