ちょいのりオシャレバイクはいかがでしょう??

本日、暑くて出勤前にコンビニへ寄ったら自分の気持ちに抗えませでした。

こんばんは、ムゲンです。

なにに、、、、とは、こちらです。

 

 

 

 

冷たくて甘いものは大好きです。

夏のかき氷。お家でやるのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題に移ります。

今日ご紹介するのはこちら。

 

 

スペキュラーです。

自転車が必要不可欠な昨今。

この自転車は老若男女からの支持が高いバイクとなっております。

 

少しのお出かけでちょっと離れたところへの買い物や、

自粛の人と接しないようにする移動手段としてあれば便利ですよね。

ただ、どんなものでもいいという訳ではなく、

やっぱりオシャレなものがいいですよね?

 

そんな時はこちら。

 

お買い物にはカゴが必須ですよね!

スペキュラーはバケットとの相性抜群!

このBROOKS HOXTON BASKETはワンタッチで着脱可能な優れモノ!!

 

取手もあるの歩いた時にも買い物カゴとして使えます。

 

サドルやグリップも同じBROOKSのレザーアイテムでまとめて統一感のある一台に!!

 

SPECULARはサイズが46cmですので身長が低めの女性の方もオシャレに乗れちゃいます!

もちろん男性の方もご利用いただけますのでご安心ください!

 

カスタムの可能性はかなり幅広い自転車です。

固定ギアでピストバイクとしても!

まだ入れたことはないですけど、カーボンも入れてみたら面白いかもしれませんよね?!

 

今の必要必需品な自転車を少しオシャレで便利なSPECULARで楽しむのはいかがでしょうか???

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!