派手で映える車体!

目の悪さにめっぽう落ち込ちこんでおります。

こんばんは、ムゲンです。

自粛期間で基本的に家にいることが多くてパソコンと睨めっこ状態なことが多いのですが、、

やはり視力は落ちて来ますね。

気をつけないとなあ、と思う今日この頃でした!暑い!!!(突然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日紹介させていただくのは、CINELLI”VIGORELLI SHARK”です。

2019モデルの中で最も話題となったこの”VIGORELLI SHARK”。

CINELLIの技術が詰まったとてもよきフレームです。

  


 

派手めな真っ赤なフレームが印象の全てを物語っていますが、見た目のかっこよさだけではなく内容も抜群です。

過酷なクリテリウムレースでも使用されたフレーム。レースにも使えちゃう制度のよさ。

それでいても、公道での使用も考慮され、前後ブレーキホールも確保されています。

ブレーキワイヤーはトップチューブ内に収められるので、見た目のスッキリさを生かして美しさは損ないません!!

 

  

完成車でご紹介していますが、フレームセットでの販売も可能です。

今乗っている自転車に飽きてしまってきていたら、フレームだけ購入して載せ替えも大歓迎!!

もちろんダイナーで取り付けも可能です!!

 

”SHRAK”はヘッドセット、専用カーボンシートポスト、シートクランプが付属しますので

載せ替えするのにコストを抑えられるのが嬉しいですね!!

 

  

在庫やカスタム、載せ替えに関してはお問い合わせください。

気になる方は是非!!

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!