先日、入荷したFAT BIKE

 

楽しみ方をご紹介。

FAT BIKECITYはもちろん。 どんな場面でも対応できる万能なBIKEです。

もともとは、大人のレジャーとして流行し今では、街でもかなり見かけるようになりました。

スポーツバイクとしても人気で、オフロードなどレーススキルフルなトリックにも対応できます。 

 

どんな場面でも活躍っていうのはこういうことです。↓↓↓

雪道も、、、 

 

泥道も、、、

 

山道も、、、

 

砂浜も、、、

 

FAT BIKE一台でどんなレジャーにも対応できます。

めちゃくちゃ楽しそうですね。

 道を選ばないっていうのは魅力的です。

 

 

そして、もっと楽しんでる方は、こんなカスタムも、

 

めちゃくちゃ重そうですが楽しそうです。

乗ってみたいですね。

 

こんな快適そうなカスタムまで。

 

飽きることなく楽しめそうです。

 

FAT BIKEは、重そうに見えますが、FAT BIKEは重くありません。

見た目は、重厚ですがかなり快適な乗り物です。

一家に一台あるとかなり楽しめると思います。

 

DINERにはコチラが入荷してます。信頼のブランドSALSA CYCLE

 salsa fat bike

SALSA CYCLES 14SALSA MUKLUK 3 BIKE M(17") BLACK BK


購入はコチラから。


お問い合わせもお待ちしております。

03-6427-2745