女性にもピストバイクはオススメです!!

ピストバイクは男性が乗るものってイメージありますよね…

しかし!!そんなことはございません!!

世界ではピストバイクに乗る女性もたくさんいらっしゃいます!!

日本でも実際ピストバイクを選ばれる女性が増えてきていますよ。

ピストバイクを選ぶときに重要になるサイズですが、ホイールの大きさが700Cのピストバイクだと

トップチューブが高い位置にあるので小柄な方だと跨げないということもあります。

フレームサイズが小さくてオシャレなピストバイクが見つからないという女性の方に

お悩みを解消するこちらが登場です!!

CARTEL BIKES by CARTEL "rue" BLACK¥59,400

こちらの"rue"はフレームサイズが46cmを採用しています。

150cm台の方でも乗れるサイズとなっております!!

ハンドルは乗りやすさを重視し、ライザーバーを装備しています。

ハンドルを握る位置が高く、その分上半身を起こして乗ることができるので視野も広く安全!!

腰への負担も軽減されます。

"CARTEL"のデカールは可愛らしくピンクで!!

フレームカラーはグロスブラックで高級感がありますよ。

シックなブラックは洋服を選びません。

どんなスタイルでもしっくりきますね。

ギアは固定ギア(後輪とペダル動きが直結しているタイプ)はもちろん、

フリーギア(ママチャリと一緒のタイプ)も付いているのでお好きな方でセッティングできますのでご安心ください!!

変速はないですがその分シンプルなので、故障も少なくなるのがピストバイクのメリットでもあります。

日頃の運動不足解消や健康維持にも適した自転車。

せっかく乗るならオシャレな自転車がいいでよね!?

サイズがなくて困っていた方この”rue”はいかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽に

お問い合わせ

03-6427-2745