タイヤの空気圧って、どれくらい入れたら良いの?

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

みなさんタイヤの空気圧って気にされてますか?

あまり気にされていない方が多いと思います。

適正な空気圧でないとパンクしやすくなってしまうので

「2週間に1回は空気を入れてくださいね」とお話しすることが多いです。

空気圧をしっかり管理するのにピッタリのフロアポンプをご紹介します。

LEZYNEは今年13周年を迎えたアメリカンアクセサリーブランドLEZYNE。

CNC加工による美しいアルミパーツの数々。

ジュエリーのような輝きで使うごとにウキウキさせてくれます!!

そんなLEZYNEの中でも比較的お求めやすいフロアポンプがSPORT FLOOR DRIVEです!!

適正空気圧はタイヤのメーカー、種類、太さなどにより様々!!

じゃあどうやって見分けるかというと

このようにタイヤの側面には適正空気圧が表記されています!!

あとはこの通りに空気を入れてあげればいいのですが、これは感覚ではできません。

そんな時に必要なのが空気圧ゲージ付きのフロアポンプです!!

LEZYNEでは見やすいデジタル式モデルも数多くリリースされています。

こちらはCNC加工が美しいCNC DIGITAL DRIVE!!

しかもLEZYNEのフロアポンプはその精度の高さからポンピングの回数が少なくて済むという実験結果もあります!!

せっかくなら耐久性も精度もよいフロアポンプがいいですね!!

しっかり空気圧を管理して、快適な自転車ライフを楽しみましょう!!

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。