お悩みを解消しちゃうパーツ

リメイク前のジュマンジの映画を観てワクワクする気持ちになりました。

最近90年代以前の映画の面白い作品を探しています、ムゲンです。

オススメあったら教えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

では、本日のブログにうつります。

今日はアヴェニューのようなスレッドステムのバイクに乗っている方で、

オーバーサイズのハンドルを入れたい方のお悩みを解消してくれるステムの入荷がありました。

 

FACTORY FIVE TITAN STEM

 

ファクトリーファイブのタイタンステムです。

アヴェニューのような伝統的な1インチスレッドステムの自転車乗りが昔から求めていた、

31.8mmクランプのハンドルがアダプター無しで装着可能。

せっかくなクラシックなルックスを守りつつカスタム出来る事が最大の魅力です。

 

軽量性を保つ事のできる業界唯一のステムです。

7075アルミ素材で製造されているので軽量性も保つ事にも成功しています。

 
ステムのヘッドには取り外し可能なフェイスプレートを採用。

2つのステンレス製のボルトでしっかりと固定する事ができます。


前面にF5ロゴのレーザー刻印もあって、とても魅力の詰まったステムとなっています。

 

 

今回入荷したのが、欠けていたカラーのシルバーでしたが、

お店にはブラックの在庫もございます。

 

 

 

スレッドステムでオーバーサイズのハンドル入れたいけど、

諦めかけていたらぜひご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

それでは、またっ!

 


DINER 春キャン

 

ピストバイクはカスタムも楽しみ方のひとつです!!

この機械にぜひ!!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!