ピストに乗るなら手持ちも楽チンに!

FINAL FANTASY 7のリメイクの購入を検討中。

こんばんは、ムゲンです。

でも、PS4もテレビも家にないので、そこから揃えなきゃいけないんですよね。。

とりあえずPSPを起動して、PS版から振り返ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は再入荷がありましたので、ご紹介です。

車体ではないのですが、あると便利なこちらです。

 

RESISTANT EVERY

RESISTANT EVERY

 

RESISTANT EVERY X-PAC

RESISTANT EVERY X-PAC

 

自転車で近所のスーパーへの買い物、自転車だけではなく小旅行のお供にも。

あらゆるところに連れて行き使い勝手を考えながら作られたこのバッグは利便性に本当に長けています。

 

内側にはビニールコーティングを施してあるので、例え汁物が漏れてもサッと拭き取れます。

僕自身も中で香水とかが漏れて、、なんてことも結構遭遇しているのでこれはかなりありがたい。

染み込んじゃうと結構シミになるんですよねえ。。

 

開け閉めはロールトップ式。

荷物の量に応じて適切なサイズに調整できるので、荷崩れや飛び出しを防ぐことも可能です。 


ポケットとボトムはコーデュラナイロンとする事で摩耗や色移りの心配もありません。

コーデュラはよほど鋭利な刃物で好意的に切りつけない限り破れない丈夫さの保証付。


耐水性も多少の雨ならへっちゃら。

 

抜群の機能性を持っていながら、さらにかなり軽量。

 

 

自転車に乗るってことを前提に考えてもバックパック本体が軽いに越したことはありませんよね。

 

自転車に乗る時は、取り外し可能なショルダーストラップでメッセンジャーバッグとして利用できますし、

フロントラックが付いている方はこんな使い方もできちゃいます。

 

 

臨機応変に対応してくれるこのバック。

使い勝手が良く丈夫で使い続けることのできるバックでライドのストレスを軽減してみてはいかがでしょうか。

在庫のお問い合わせ、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  


DINER 春キャン

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

SNSはこちらから!