DINER にスイス生まれのブランド DZR が入荷しました!

 

Jet Lag Shoes -SPD Compatible Slip-On ¥15,200-


DZR

2010年、スイスで誕生したDZR2011年に本拠地をメッセンジャー・カルチャーの一大拠点サンフランシスコに移してからは、瞬く間にそのシェアを拡大。日本においても、SPDスニーカーブランドの代名詞のひとつとして、コア層からライトユーザーまで幅広く愛されるブランドに成長しました。DZRの特徴は、他にはない高いファッション性、そして歩行のし易さです。アウトソールを一般的なSPDシューズに比べややソフトに、クリート取り付け部をより奥に配置することによって、ビンディングシューズとしての機能を損なわずに、よりスニーカーライクな履き心地を獲得。はじめての1足としても、またベテランのオシャレ履きとしてもおすすめです。

 

 

ソールのグラフィックが格好いいです。

スリッポンタイプなので楽に履けます!

 

DZR Minna Shoes ¥17,800-



こちらのモデルはURBAN仕様になっています!

普段履きにもバッチリ合いそうです。

自転車もおしゃれも本気な人には最高の1品です。

性能とビジュアルをかねそろえた自転車用シューズです。


※SPDなどの2つ穴のMTB用ビンディングペダルに対応しています。



DZR Napa Ride 2013 from DZR on Vimeo.

 



お問い合わせは
 コチラから宜しくお願い致します。