昨日の続きにはなりますが!

最近のお家のお供は音楽と小説と映画です。

こんばんは、ムゲンです。

音楽はミックスCD作り。小説は「十二人の死にたい子どもたち」

この小説は噛めば噛むほど系なのでじっくりと、、

ボリュームもたっぷりなので、自宅でお暇な方にオススメですっ。

いい映画に巡り会えたらそれもチラッと小話を。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では本日のブログです。

昨日の続きにはなりますが、

50mm CARBON WHEEL + DT-SWISS HUB

を車体に入れてみたのでご紹介いたします。

 

 

ホイールだけではどうしてもピンと来ないもんですよねー。

やっぱりパーツは自転車に入れてこそ、その魅力を発揮してくれます。

 

CARTEL BIKES AVENUE MAT WHITE

CARTEL BIKES AVENUE WHITE 

 

こちらにデデン、とカスタム。

ホリゾンタルの伝統的なフレームにカーボン。

シルバーハブとスポークが高級感と疾走感を演出してくれていますよね。

ちなみにガムカラーのタイヤは僕の好み。

クラシックっぽい車体に入れてご紹介することが多いですけど、

こういったスポーツっぽい車体にもいいのではないでしょうか。

 

さらにサドルはこちらをカスタム。

 

SELLE ITALIA FLITE 1990 BLACK

 

細身のサドルがいかにも走れそうな雰囲気を出してくれますね。

シンプルなサドルなので、どんな車体に合うのでこちらもオススメ。

  

それと、昨日もチラッと出ましたが、こんな車体にもっっ!!!!

 

 

TYRANT BIKES KAGERO COMPLATE BIKE

TYRANT BIKES KAGERO

 

アルミフレームにもクロモリにもバッチリですし、

暗い色のフレームにも明るい色のフレームにも愛称抜群。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいーー!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  


DINER 春キャン

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

SNSはこちらから!