TRACK、ROAD、シクロクロスやトライアスロンなど様々な分野で功績を残すイギリスのサイクルブランド「DOLAN」からフレームセットの入荷がありました!

今回入荷したフレームセットはPRE CURSAフレームセットとFXEフレームセット!
今日はPRE CURSAを紹介♪


DOLANのトラックフレームといえばこのPRE CURSAではないでしょうか?


BLACKはマット仕様で渋い一台になっています!
7000番アルミを使い、軽さと硬さを持つフレーム。


鮮やかな発色のBLUEも入荷しています!


DOLANは数々の世界選手権、オリンピックなどにも参戦しているので名前を聞いた方も多いと思います。


レースのフィードバックを生かし、製作されたこのフレームは精度も◎



完成イメージもかなりかっこいいですね!
これから徐々に組んでいきたいと思いますのでお楽しみに!

PRE CURSAはフレームとDOLANアルミカーボンフォーク、シートポスト、ヘッドセットが付いて¥69,300-になります!フレーム載せ換えも行ってますのでぜひお問い合わせください^^