クロモリパシュート!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

パシュートフレームのピストバイクはお好きですか?

パシュートフレームとはトップチューブが前下がりになっているフレームのこと。

その独特な形状が人気のピストバイクです!!

CARTELBIKES AVENUE LOもそのひとつ。

CARTELBIKES AVENUE LO

先日もお客様のもとへ旅立って行きました!!

AVENUE LOはクロモリで細身のフレーム。

クロモリでパシュートフレームってなかなかないんでよね!!

しかも、お財布に優しい価格帯も嬉しいところ!!

他にパシュートフレームといえばこちら、

TYRANTBIKES KAGERO

こちらはアルミのパシュートフレームです。

アルミの中でも高剛性な上に軽量な7046番アルミを使用、

DINERにあるアルミフレームの中でも最軽量の1600g!!

フォークもフルカーボン仕様ですので軽いわけです!!

LEADER THE CURE

こちらはKAGEROのジオメトリーを採用し、

お求めやすいエントリーバイクとして登場したTHE CURE!!

アルミフレームで¥100,000(税抜き)とは破格です!!

アルミフレームでピストバイクを始めたい方にはピッタリです。

 

その攻撃的なフォルムが人気のパシュートフレーム!!

早く走れそうな気分になります!!

きっとストリートでも目を引くことでしょう。

ご紹介した全モデルが店頭でご覧いただけます。

気になる方はぜひ!!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!