BMXメーカーのCULTと、皆様ご存知シューズメーカー VANSのコラボグリップのご紹介いたします!!

その前に、VANSといえば、、、、NECK FACEということで (個人的な意見ですいません。。w)


 

先月知人が働いているWAKO MARIAにてWAKO MARIA×NECK FACEアートショーにお誘いをいただき、足を運んでみました!!

 

近くの壁はこんな感じです。 

 


 

 


コラボのアパレルラインもめちゃくちゃカッコよかったです!!!

これを見た後、、ふと思い出しこちらを下ろしてみました!

 

 

VANS SK8HI × NECK FACE

本当かっこいいですよね。。1足は当時ガチ履きしてかなりダメージがきており

この機会にまだ未使用だった2足目を下ろしました。

しかも今回のHIDDEN CHAMPION Issue42の表紙はNECK FACE!!!!!

なんという奇遇でしょう。。ww



毎回ながら読み応えかなりありました。。。

何が言いたいかというと、、VANS×NECK FACEのスケハイを履いて、CULT × VANSのグリップで合わせてみようかなと思いましたw

そこで本題に入ります!!

CULT × VANS

ロビーモラレス率いるBMXカルト集団/ブランド「CULT/カルト」と老舗スケートシューズメーカー「VANS」とのコラボグリップ!!VANSシューズのソールパターンをCULTがデザイン、あのMADE IN USAグリップブランドODIが生産を担当と夢の共演が実現しました。固すぎず柔らかすぎずな絶妙なコンパウンドで握りやすくしっかりと手に馴染み、BMXにはもちろんMTBやピストバイクにもぴったり。VANS好きにも嬉しいオススメのグリップです。バーエンドが付属します。 


 

CULT × VANS FAFFLE FLAMGED GRIP ¥1.620 (TAX IN)

VANSとのコラボ商品というのもあり、アウトソールの形状をしたグリップがさらに◎です!!

アウトソールの形状なのでグリップとVANSのスニーカーで合わせてもうるさくないと思います!!

グリップもカスタムの一つなので、是非拘ってみては如何でしょう!?


お問い合わせ
はこちらまで。

03-6427-2745