先日DINERからCINELLIが旅立ちました!

 

 

 

CINELLI WORKから新しいカラーのSMOKE CLEARです。

CINELLIから初めてのクロモリシリーズで、

2016年から前回のRAWカラーより深みのある色味となっています。

こちらのカラーも渋くてかっこいいです。

 

フレームには変わらずイタリアのチューブメーカーであるCOLUMBUS社のパイプを使用。

 

Columbus:
 

 

自転車に使用されるようになったのは2010年に入った頃からなので真新しい記憶です。

 

また、特徴としてはリアブレーキのアウターをフレームの中に入れることが出来るので、外観もスッキリとした印象を与えられますね!

 

 

ブレーキもVブレーキとキャリパーがセット可能です。

 

タイヤも大きいサイズの35Cまで履くことのできる設計です。

ピストとしてもシクロクロスとしても対応しています!

 

そして、今回のお客様もライザーバーをカスタム!

最近また人気沸騰中のライザーバーですが、DINERで人気なのはこちら

 

0080000029270

 

0080000029263

 

バックスイープしているこちらのハンドルは平行な物と比べて、ポジショニングが楽にとれます。

ライズも大きくしているので楽な姿勢が取りやすく街乗りには適しています。

ライザーバーでお悩みの方はお勧めです!

 

このWORKフレームにはライザーバーが良く合うので、ハンドルを変えられる方が多いです!

 

 

 

今後も色々な展開を見せてくれるCINELLIから目が話させませんね!

店頭にもCINELLI在庫、ございますので、気になる方は是非ご覧になってみて下さい!

 


お問い合わせ
はこちらまで。

03-6427-2745